top of page
  • kotonohapalette9

✨春らんまん「朗読びよりvol.1」✨

更新日:2019年7月15日

小野 聡子 (Satoko Ono)さんとの初めての朗読会は、 皆さんの笑顔と共に幕を閉じました😊

皆様、ありがとうございました✨

今回は、春や花をテーマに5作品を朗読📕

普段、時代小説ばかり読まれるといった方からは、 絵本や詩の味わい深さが感じられたとの感想を頂きました。


アート&カフェPetit pecheさんの心地よい空間に、 声もよく響き、癒しの時間をお届けできたかなと 自負しております😉

私達のやりたいことを汲みとってくださり、 会場のセッティングなどご協力頂きました✨ ありがとうございました🙇‍♀️


それから、美味しいケーキや、花見山の写真も、 華を添えてくれました✨


そして… 小野聡子さんとコラボできて嬉しかった〜💕

構成を考えたりBGMをこだわったり、 2人で作り上げていく作業が楽しくてたまりませんでした!


朗読びよりvol.1とあるように、 vol.2 vol.3と続けていきたいです❗️

次は、11月の東京開催を目指しています‼️




閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page